主のゴミ箱

我慢は良くない

まずはご挨拶

はじめまして。 レイニーです。

 

ブログなんか今までやってこなかったから初心者感丸出しで見ずらいかと思います。(見る人いないともうけどね)

 

今日は、簡単に自己紹介とブログを始めたきっかけを書ければなと思ってます。

 

普段は静岡のどっかに住んでる大学生です。今年新四年生だから就活と卒業研究をだらだらやりながら過ごしてるよ。まじめんどくさいね。超逃げ出したい。

 

自業自得な話だけど就活もまだ一個も内定なくてさ「コロナの影響で不況が来るからがんばれ」とまじいい迷惑だよ。うるせーほっといてくれって気分。一日一日頭からっぽで楽しく暮らせればいっかなーなんて思ってる野郎なんです。けど、親には卒業すると同時に絶対金銭面で迷惑をかけないつもりだから気楽にししてくれって感じ。だからやっぱり就活頑張んなきゃだし、失敗してもなんとか自分の足で生きてくよ。

 

まあ暗い話は置いといてなんでブログを始めたか話します。 もともと僕って何かに対する汚い感情を文字に起こして吐き出したいって思ってたんだよね。くだらない内容だし、この先ずっと溜め込もうかなと思ってたんだけど無理でした。こんなオ〇〇ーブログ読む奴なんかいねーし書いちゃおー♡なんて思ってるよw あと、顔の見えない相手だし汚い感情も書きだせるんじゃないかなと思ったり。

 

簡単に自己紹介ときっかけを話しました。もしかしたらもうちょっと掘り下げて書くかもしれないけどまだ未定。気分が乗ったら考えよっかな…?

 

話は変わるけど、なんで名前が「レイニー」なのか言うね。理由はこのブログを更新する日は雨が降ってる日や風がめちゃくちゃ強い日に投稿するからかな。あと、僕が大好きなアーティスト名にちなんでるかも。なんでそんな悪天候の日なの?って思う方。後々書くから安心してください(読む人いないんだったら自分で書いてやるし)

 

そんなわけで、このブログの作者は非常に身勝手で自分よがりです。まあ日記みたいなもんだしいいよね。鍵かければいいじゃんと思うけど、やっぱり心のどこかで誰かに見てほしいって思ってるんだと思う。そういった、自分の中の恥ずかしい感情やダサい姿を書きたいなって思ってる。投稿する内容も  趣味:思ってること:その他=4:3:3の割合かな? あと投稿頻度はたぶん遅い。僕自身が何も考えずに行動しちゃう(今もこのブログ書いてるときの話の構造なんてなんも考えてない)からこいつ言ってること矛盾してるなーって思うかもしれません。僕結構矛盾した発言と行動してます。自覚してるけど治す気ありませんごめんなさい。けど、俺ン中でめっちゃ大事って思うことは誰に何言われようとも貫き通せるかも。 追々、ここで書こうかな。 今のところ書きたいネタあるから今日限りで終わりってことはないです。たぶん。

 

終わりに、1000文字ちょいある文章読んだあなたはたぶん相当な暇人なのかなって思います。けど、最後まで読んでくれてありがとうございます。 では、また。